今日は

水森先生に
レッスンをしていただきました音符


まずは
発声練習からひらめき電球


ムム


こんなに大きな声を出すのは
いつぶり真顔


お家でも
抑えて声を出して歌ったり
なるべく声は発するようにしていますが、


久しぶりの全力発声に


声帯も身体もビックリしていたようです滝汗



ただいま
自宅前の建物が
大きな音を立てて
絶賛工事中なので

どさくさにまぎれて
部屋で発声練習したろかなぶー



お隣さんに怒られちゃうかなねー



なんて
考えながら

毎日元気に過ごしている
森山ですチョキゲラゲラ



レッスンの帰りがけに
先生の奥様が
お土産を持たせてくださいましたラブラブ



奥様の手料理や
梨やみかんやラブ






今年
初梨だ〜ラブ


明日は
これを食べて
収録に向かおうかなん馬音譜