森山愛子コンサート2021
〜歌うぜ愛子!限界突破!!〜


昨日、
けやきホールにて


たくさんのファンの皆さんに
見守られながら
そして
たくさんのスタッフの皆さんに
支えていただきながら


無事に終えることができましたビックリマーク



事務所の社長をはじめ
レコード会社スタッフの皆さんが

「愛ちゃんに思いきり歌える場を
作ってあげたい」

という想い、

そして
ファミリーの熱い想いのもと、

実現できたコンサートです。



いつも
私を力強く支えてくださる
社長やスタッフの皆さん
関係者の皆さん



そして
森マウンテンファミリー



本当に本当に
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



感謝の想いをのせて

お届けしたかった

私の声、歌声、私の姿。



まだまだ未熟なステージですが、
そんな想いを
皆さんに伝えることが
できていたなら
本望です。



これからも
精一杯
歩んでいきますビックリマーク



今後とも
よろしくお願いしますおねがいラブラブ






本番終了後の1枚。

くっしゃくしゃのスマイルゲラゲラ




ファンの皆さんへ。



全国各地から
応援に来てくださり
ありがとうございましたキラキラ


ずっとずっと
会いたかった音譜


「愛ちゃんのファンになってよかった」


その一言に
何にもかえがたい
エネルギーをもらいました。


これからも
一緒に歩んでくださいドキドキ




森山
やるときはやるんだからチョキ