昨日は2曲ビックリマーク


あの歌とあの歌を
歌わせていただきました音譜



初挑戦のあの曲が
特にドキドキで
心臓飛び出ましたねこへび



放送にも
飛び出たところ
映ってるかなぁほっこり



んなワケあるかいほっこりほっこり



今後
こういう曲にも
どんどんチャレンジしたいなって
思いましたキラキラ


さらに
司会のアシスタントも
務めさせていただきましたアップアップアップ


放送を是非
ご覧ください\(^o^)/




昨日
先輩とお写真を
撮っていただきましたラブ




水森門下の
兄弟子
山内惠介さん音譜







小柳ルミ子さん

山内惠介さん

秋元順子さん音譜






また
宝物が増えましたドキドキ