昨日は

「日本作詩大賞」

出演させていただきましたニコニコ


麻こよみ先生が作詩された

「伊吹おろし」

ノミネートされて


私、森山愛子
歌わせていただきましたキラキラ





増位山親方の

「涙の夜風」

も麻先生の作品です音符


そうです!!


麻先生は
2作品も
ノミネートされたんですおねがい


麻先生
おめでとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



森山愛子
ご当地ソング3部作



会津追分
尾曳の渡し
伊吹おろし


と、


本当に素晴らしい世界を
先生に描いていただき


改めて
歌うことの
むずかしさや
喜びや
表現する楽しさや
伝えることの奥深さ


その他
さまざまな想いを
味あわせてもらっていますニコニコ



こんなにも
歌に対して
貪欲になれたこと



麻先生に
心から感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ



これからの出会いも
私を
たくさんの世界に
導いてくださることでしょう流れ星




1曲1曲…


大切に大切に
心燃やして
歌っていきます流れ星



心燃やしてウインク




昨日
大賞を受賞された
吉田旺先生の
「なごり歌」キラキラ



歌唱されている
大好きすぎて
大好きを通り越して
愛しすぎてる
由紀乃さん爆笑ハート






吉田旺先生
由紀乃さん

おめでとうございます音符音符音符


由紀乃さんの涙を見て
もらい泣きしそうでしたおねがい


発表された瞬間


心の中で
由紀乃さーーーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク


って大声で叫んでましたゲラゲラ


この声
漏れてませんでした?笑


また早く
由紀乃さんに会いたいなハート




昨日も
そして今日の生配信ライブにも
たくさんの応援メッセージを
お送りくださり
ありがとうございましたラブ



また明日
今日の写真と共に
ブログ更新しますゆえちゅー



ちなみに、
昨日の衣装は
MVで着た衣装でしたとさバレエ



ちょっぴり
早いけど
グンナイぶちゅー