昨日は
レコード店さんへ
ご挨拶に行ってまいりましたニコニコ

尾鷲から桑名で途中下車して、

まず

サウンドイン松岡さんへ音譜




お母さん
いつもお心遣いありがとうございますキラキラ


続いて、

音楽堂サカエチカ店さんへ音譜




音楽堂さんは
初めてお邪魔いたしましたラブラブ

写真向かって右のスタッフさんが

東海地区でのキャンペーンに
必ず来てくださる
ファミリーの幼なじみということで
なんだか嬉しくなりましたラブ


そして、


濃尾商会さんへ音譜





皆さんの
お元気そうな姿を見て
私も
ますます元気モリモリに
なりましたゲラゲラアップ


お母さん手作りの
亀の編み物をいだたきましたカメ


めーっちゃ可愛いのだ照れ



今度お写真載せますね音符



締めくくりは



文化堂さんへ音譜






いつもいつも
温かく迎えていただき
ありがとうございますキラキラ


どのお店さんでも


「伊吹おろし好調だよビックリマーク

というお声をいただき、



すんごく
励みになりましたおねがいキラキラ



お邪魔させていただきまして
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



今は
キャンペーンができない中ですが、


こうして

レコード店さんが
熱く曲のPRを
お客様にしてくださっていること

CDを買って
応援してくださっている方が
たくさんいてくれること


幸せだなぁ…


それを支えに

一回一回
伊吹おろしに
魂を重ねて
届けていきまます!


早く
キャンペーンで
お世話になりたいおねがい




レコード店さん
これからも末永く
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




そして
ファンの皆さん
これからも森山を支えてねラブラブ