今月は

お客様がいらっしゃる中での
ステージに
たびたび立てることが


超絶うれしみ爆笑アップアップアップ


先日は

福山音譜



今日は

久しぶりの福島でしたドキドキ


本宮市しらさわ秋祭り


に、お招きいただき


思いっきり歌ってまいりましたゲラゲラビックリマーク







温かく迎えていただき、
熱すぎるほどの拍手をくださり、
2回ほど
目が潤みました笑い泣き



また歌えるよろこびを
噛みしめながら
お届けしてきましたキラキラ



屋外ステージということで

日が暮れてゆく中で
風が吹くと


いやぁ〜
寒いこと。笑


半袖の衣装を
選んだ自分が悪い。笑い泣き


でもでも
心はポカポカだったもんねぶーチョキ



今夜は
鼻歌まじりに
湯船にゆっくり浸かって
ごきげんさんで休みますぶちゅー








ありがとうございましたキラキラ