今日は
事務所の社長の
お誕生日ですキラキラ


ささやかなプレゼントを持って


社長のもとへ爆笑音譜






私のイタズラで
アプリで社長を
可愛くしちゃいました
ちゅー





デビュー当時から


ずっとずーっと


いつも
私を想ってくださっている社長ラブラブ



どんなときも
変わらず



いつだって私のことを励まし
愛してくださる社長キラキラ



私は
社長のもとで
デビューさせていただくことができて



心から
よかったと
思っていますおねがい



社長音符
大好きラブラブ




社長がいてくれたら
不安なことがあっても
ぜーんぶ
全部吹っ飛ぶんだからウインク