昨日の
収録では
たくさんの名曲に触れて


やっぱり
音楽っていいなぁって


どっぷり
歌の世界に浸っちゃいましたお願いキラキラ



放送は
まだまだ先なので
お楽しみにお待ち下さい流れ星




昨日も
弟弟子の
青山新くんと一緒でした音符








レッスンはもちろんのこと

収録でも

よく一緒になります爆笑アップ



青山くんの
デビュー前の
いつも一生懸命頑張っている姿を
ずっと見てきたので

一歌い手として
歌っている姿を見ていたら
ウルっときてしまったえーん


なんと言いましょう…



…親心的な



私も青山くんのように
まっすぐな心で
誠心誠意
歌と向き合ってゆくぞ〜グー炎









ワンショットだと信じこんで
ポーズ決め込んでたら


ヘアメイクのマスちゃんと
ツーショットだった(°▽°)!!!



見てくださいょ

このキメ顔。






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き