おとといのお話ですニコニコ


白石みきちゃんと娘ちゃんと
ランチしてナイフとフォーク


からの〜


CandyStripper


展示会へ行ってきました音譜



可愛いものが多すぎて
ぜーんぶ欲しかったけど



リュックと靴下を
オーダーしてきましたラブ







デザイナーのよしえさんと
パタンナーのバヤッコさんとラブラブ



夏が終わり
これから
秋冬へもみじ


秋冬は
存分にオシャレを楽しめる
季節だな〜おねがい


って
思うのは
私だけではないはずちゅー



全力で
楽しみましょう爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク




さぁ
明日はレッスンなので
早めに今日は寝ようかなzzz