こんばんはもぐもぐ


今朝も早よから
トレーニングに
行ってきました筋肉ダンベル


トレ後の
プロテインが
五臓六腑に
染み渡ったぜニヒヒ






これぞ
朝活ビックリマーク


代謝アップDAYだ〜いねこへび


さて、


今日は

「新BS日本のうた」

放送日でした音譜



ご覧くださいました皆さまラブラブ



ありがとうございましたおねがい




新曲
伊吹おろし


さらに


米倉ますみさんの
俺の出番はきっと来る


歌わせていただきましたキラキラ



森山の歌声の風


ヒュルヒュル吹き抜けましたかニコはてなマーク



ん〜〜〜チュービックリマークビックリマークビックリマーク



早く
お客さまに
生の歌声を
お届けしたいおーっ!


したすぎるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もう少しの
辛抱だ!!


耐え柔道柔道柔道