今日は朝から
レコード会社の1室にこもって
全国各地のラジオ番組の
電話インタビューでお世話になりましたニコニコ


コメント収録も含めて

28本音譜


しゃべり続けましたゲラゲラアップ



達成感
ハンパなーい爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



いっぱい
新曲PRもさせていただき
 
こうして
全国に
新曲
「伊吹おろし」が
広がっていくんだなぁおねがい


感じましたキラキラ



OA情報は
オフィシャルホームページで
アップされますので
どうぞ
チェックお願いします音符




そして今日は
思いがけない
嬉しい再会がありましたラブラブ




レコード会社を出て
駅に向かって歩いていたら



王様のブランチ
リポーター時代の仲間


福井仁美ちゃんに
遭遇しましたキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク






久しぶりの再会に
テンション上がりまくりアップ
でした爆笑ドキドキ



私の美容の師匠音譜



福井ちゃんの
インスタで
いろいろ学ばせてもらっていますルンルン



仲間って
一生の宝物だよねウインク



そして
今日の夜は
事務所の社長と冬美さんと
レコード会社のスタッフさんとの
お食事でしたキラキラ




オリコン1位
おめでとう〜クラッカー



お祝いもしていただき
刺激的な最高の時間でしたキラキラ




また明日からも
エネルギッシュに
頑張れそう筋肉ラブ