昨日は

新曲発売日でもあり


出演記念日でもありました爆笑キラキラ



ずーーーっと
出演したかったんだぁキラキラドキドキ



今、話題のビックリマークビックリマークビックリマーク



冬美さんのYouTubeゲラゲラアップアップアップ



念願叶って
昨日
新たに公開された
作品に
私も出演させていただきましたラブラブラブラブラブラブ




もう
ご覧になられた方も
多いと思います音譜


もう一回観て〜ビックリマーク


冬美さんのお隣で
踊っているのが
私でっせ〜デレデレ



東京名所での
一瞬のゲリラ撮影にひひ



楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン











鈴木マネージャーに
アロハシャツをお借りして
お揃コーデで
参加させていただきましたクラッカー



冬美さん
ありがとうございましたおねがい



わたくし森山女の子



また
いつでも出動しまーすヽ(´▽`)/