本日は
取材DAY音譜

ユニバーサルミュージックへ馬

初おろしのお洋服で
行ってきました爆笑





…腕がたくましい筋肉


そして今日も
同じく取材でユニバーサルに来ていた
朝倉さやちゃんと
遭遇いたしました爆笑アップ





なんとビックリマーク


急遽
さやちゃんの
ラジオ番組の収録に
参加させていただいちゃった〜ゲラゲララブラブ


しかも
CDまで
頂戴しましたおねがい






さやちゃん
ありがとう〜ラブ


いつか
ステージで
ご一緒したいなキラキラキラキラキラキラ



さて皆さん黒猫



本日
深夜1時50分から放送の

NHK
「ごごナマ ごごウタ」

出演します音符


新曲
伊吹おろし


歌唱してますお願い



ぜひ
ご覧くださいキラキラ



深夜の放送ですので、
もしあれでしたら
(あれってどれ。笑)
録画お願いしますもぐもぐ