こんばんは星


今日は
ラジオ収録を終えて
浅草へ移動して
「歌謡最前線」
収録でお世話になりましたニコニコ





浅草ヨーロー堂さんでの
収録ということで
店長にもお会いできました音譜





店長
いい匂いがした〜ちゅー

そして
いつもオシャレな店長アップ

今日は
チョコミントのような
可愛いスニーカーでした爆笑


ヨーロー堂さんの
ステージで
思いっきり歌える日が
すぐ訪れますようにキラキラ



浅草に着いてから
1時間ほど
フリータイムになり
雷門をパチリダルマ





少し
1人で
歩きましたが、


こんなにも
人の少ない浅草は
初めてだったなぁあしあと




安心して
ゆっくり浅草を
散策できる日が待ち遠しいな流れ星