ほんっっっとに
気持ちよかったですわいニヒヒ



今日は
「新BS日本のうた」
収録でしたニコニコ



久しぶりのステージ音譜



おもいっきり
歌ってきたどーーーアップアップアップ



コソコソと
お家でいっぱい練習したんだもんちゅー






お客様のいない会場での
収録でしたが、
テレビの前の
「アナタ」
を想いながら
歌ってきました爆笑キラキラ


放送日は
また後日
ご案内しますね音符




先日
ブログに載せた
例のアレ。


包まれたやつね上差し







履いたよんねこへび


包まれたやつは
白のお草履でしたべーっだ!


今日は
お着物も着ましたドキドキ



ほんでもって

髪型に注目ビックリマーク



ウィッグを使って
アップスタイルに
していただきましたキラキラ



そうです。


私の毛、
伸びたのですデレデレ



また
切るかもだけど
このまま伸ばすかもで、

伸ばすかもだけど
切るかも。ぶー








よーし
ひとっ風呂あびて
寝る準備だっ馬



明日のブログで
今日の
とっておき写真を
見ていただくことになるであろうちゅー



じゃ
また明日黒猫