会津追分


本当にたくさんの皆さまに
愛していただきましたニコニコ



会津追分の
編曲をしてくださった



丸山雅仁先生が
お亡くなりになられたと
今日連絡がありました。




私にとって
最初で最後の
丸山先生の作品です。




オケ録りの日、
アレンジを聞いた瞬間に
鳥肌が立ったこと
背筋がゾクゾクしたこと
あの感覚…
鮮明に覚えています




会津追分の
イントロが流れると
自然に
自分が曲に吸い込まれていくんですニコ





これからも
魂込めて
歌っていきます。




届けていきます。





先日、
前田俊明先生も
旅立たれました。



天気雨
しあわせ一番星
愛子のソーラン節





先生たちが
残してくださった
音の数々は
ずっとずーっと
この世界に生き続けます。





そして
私の中にも
ずっとずっとずーっとキラキラキラキラキラキラ