今日で
森山愛子は
16歳になりましたキラキラ


イエローハート16周年記念日イエローハート


「2004年5月19日」


16年前に


森山愛子は誕生いたしましたニコニコ



今でも
デビュー日のことは
しっかりはっきり
おぼえています音譜



これまでいろんなことを
経験させてもらって、

いろんな道をたどってきましたが、



これからも
もっともっと
たくさんのことを経験して
つまずきながらも
まっすぐ
歩んでゆくのであろう照れ



森山愛子
17年目流れ星



どんな1年にしましょうねおねがい



いつも応援してくださる皆さんと一緒に
キラキラな1年を
たどれますようにキラキラキラキラキラキラ



これからの私も
よろしくお願い申し上げますウシシ








お心のこもった
ステキなプレゼント
おめでとうメッセージ
を送ってくださった皆さんピンクハート




ありがとうございましたラブラブ




うぅ〜ラブ



新曲配信日が
待ち遠しいなぁ音符