今日は
2回目のインスタライブ
やってみましたニコニコ



お付き合いくださいました皆さん音譜

ありがとうございましたキラキラ



ゆる〜〜〜く
果てしなくゆる〜〜〜〜〜く
お届けいたしましたちゅー



さて、



先日ブログでも
皆さんにお伝えしておりました


6月10日
発売予定の新曲

「伊吹おろし」

ですが、


話し合いを重ねた結果


発売延期が
決定いたしました。


ちょっとさみしい気持ちも
ありますが、
やはり
安心して皆さんが
CDを
お手に取っていただける
環境が
タイミングが
ベストだと私も思いますニコ


CD発売は
延期になりましたが、


6月10日

「伊吹おろし」

配信決定
!!!

6月10日から
伊吹おろし
お聴きいただけます爆笑ラブラブ



早く
6月10日に
ならないかなぁ酔っ払い



待ち遠しい
「その日」があると
1日1日
楽しく過ごせそうだキラキラアップアップアップ




音符ふ〜ふふふ〜ふふふふふ〜
ふふ〜ふふふふふふふ〜



↑↑↑
伊吹おろしの鼻歌バージョン。笑