どうしても


サツマイモが
食べたくて食べたくて焼き芋


3日ぶりに
買い出しに行きましたニコニコ


買うものを
事前に決めて行ったので
一瞬で買い物終了OK



最近は
食事も
ブランチと夕食がほとんどですナイフとフォーク



1日2回の食事でも
栄養はしっかり摂ってまーすチョキウシシ




サツマイモで
サラダを作りました音符







ツナとコーンを入れて
超絶簡単なサラダ笑い泣き


でもやっぱり手作りは
一味違う気がする〜ちゅー



3日ぶりの外出で
ポスト開けたら
届いてましたビックリマークビックリマークビックリマーク





昔は布マスクしか
私は使ったことなかったけど、
(給食当番必須アイテム)


それが当時は
当たり前だったように思いますニコ


今は
色んな種類のマスクがあって
すごいよな〜キラキラ



せっかくいただいた
布マスク
ありがたく
使わせていただこうキラキラ