先日
母から届いたクレソン
順調に消費しましてもぐもぐ


今日は
クレソンの茎を入れて
お味噌汁を作ってみましたニコニコ






お味噌汁って
ホッとするよね〜照れ


そういえば、
昨日のブログ更新後に


「髪短くなってるー」
「美容院に行った雰囲気が漂ってる」


等のコメントいただきました




行ってないすニコ




今の私にとって、

髪を切る
まつ毛
ネイルのメンテナンスは
不要不急にあたりまして、


今の私にとってですよパー



自粛しておりますぶー




来るべき時が来たら
またキレイにしてもらうんだ〜ウシシ




前髪が短く見えたのだとしたら黒猫しっぽ黒猫あたま




1日で
顔が長くなったのだと思います黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




それか
頭皮に髪の毛吸い込まれてるかくちびる



だとしたら
自分スゲーキラキラ






今夜は
仲間と
リモート飲み会とやら
初体験予定です\(^o^)/