本日、

4日ぶりに
外に出ましたニコ


もはや
曜日感覚、
今日は何日なのだろうか…


わかりまへん笑い泣き



でも
わたしはそれでいいんですニコニコ




日にちや曜日も
わからなくなるほど
おうちじかんが充実してるっつーことでちゅー




…ちがうか。笑




今日は
事務所で
コメント録りなど
もろもろありまして
行ってきましたビックリマーク




事務所前で
冬美さんの看板と
パチリしてきましたー爆笑アップ







先日公開された
冬美さんの
YouTube
皆さん
ご覧になられましたかはてなマーク



ナチュラルな冬美さんの姿に
めちゃくちゃ笑って
歌に励まされて
ホロリと泣いておねがい


↓↓↓






皆さんも
エネルギーいただいちゃってください走る人音譜




私も
歌声と今の姿を
お届けできたらいいなぁ〜って
考えています黒猫





実現できるように
マネージャーさんと
打ち合わせしてみますねウインク





今日は
森山愛子マネージャー
インスタアカウントにて、

マネージャーインスタアカウント
aikomoriyama.mg


お試しで
いきなりインスタライブ
やってみました!!



お試しだったので
告知無しでの
お届けとなりました


2人とも
どうやるの?
これできてるの?


って
ワケワカメ的な感じの中…



勝手に楽しんじゃいましたもぐもぐ








今度は
告知ありで
やってみようかなと
思っています\(^o^)/



首を
5mほど長くして
お待ちくださいねキラキラキラキラキラキラ




でもでも
いきなりインスタライブも
またやっちゃうかもデレデレ