今日も
レッスンに行ってまいりましたニコニコ


美菜ちゃんと待ち合わせをして、


一緒に
水森先生のお宅へふたご座




久しぶりに
2人で歩く
先生のお宅へ向かう
思い出の道音符


デビュー前の事が
よみがえってきて
懐かしかったおねがい


行きは笑顔
帰りは泣顔


なんて日が
多かったかな。笑



お互い
大人になったなぁ笑い泣き



レッスン後は

先生の奥様の手料理を
いただきましたニコニコ





思いっきり声を出した
レッスンの後は
みんなお腹ペコペコDASH!


奥様の
まごころたっぷりの
手料理が
五臓六腑に沁み渡ります照れキラキラキラキラキラキラ







ごちそうさまでしたドキドキ



都内では
来週23日には
桜が満開になるって
本当ですかいポーン



今年も
いっぱい桜に会いたいな桜