今日は
ホワイトデー
だったのですねぶー


ホワイトデーって
バレンタインデーよりも
影が薄く感じるのは
私だけでしょうか真顔はてなマーク


まさか
雪が降るなんて雪雪の結晶


寒い1日でした手



思いたって、
佐野ラーメンを
食べに行ってきましたラーメ






不揃いの手打ちのちぢれ麺に
あっさりなのにコクのあるスープが
よく絡んで
麺はツルンと
食感ものどごしも最高酔っ払い
あまりの美味しさに
一気に食べてしまったもぐもぐ


惚れ直したぜ
佐野ラーメングラサン





佐野といえば
さのまるドキドキ


穏やかな時間が戻ったら
ゆっくり
佐野も散策したいなキラキラキラキラ






そういえば
昨日の別ショットがあるんですがね、


よく見ると
さのまるに口が似てるのですよにやり





どぉ!?うーん