2年間、

本当にあっという間…

長いようで短い

思い出作る時間は、

いつも
一瞬。


TUF
げっきんチェック
昨日卒業しました卒業証書



大好きな番組キラキラ


大好きな
杉浦アナキラキラ
田中アナキラキラ




そして
大好きなスタッフさんキラキラ




大好きな
TUFのスタッフさんキラキラ




こんなにも
温かい皆さんに
出会うことができて
私のこの2年間が
より心潤い
幸せな時間になりましたおねがい


思い出たっぷり詰まった
大好きな大好きな福島ドキドキ


森山愛子の
もうひとつの故郷です音譜



また帰るラブラブ



必ず大きくなって
また帰るグーキラキラ







笑顔でバイバイしましたが
本当は泣きそうだった笑い泣き




げっきんファミリー♡

ありったけのありがとうを
この場で改めておくりますおねがい





ありがとう


卒業を
見届けてくれた

福島のファミリー
Oとっつぁんキラキラ

東京から駆けつけてくれた
Nさんキラキラ

そして
メッセージをくれた
全国のファミリーキラキラ





ありがとう



パワーアップした
森山愛子で、
駆け抜けてゆくぞ〜馬馬馬馬馬