遂に
この日がやってきましたアップ爆笑アップ





私のアルバムドキドキ


本日発売キラキラ


こころ旅
〜ベスト&カバーズ〜



今日という日が
待ち遠しかったおねがい



聴いてくださる方々のことを
想いながら
心込めて歌いました!



控えめに言って、


自信作ですイヒ←自分で言う。笑



たくさんの方のお耳に
私の歌声が届きますようにおねがい




冬美さんのブログでも
アルバムを紹介していただいていますお願い




冬美さん
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




すでに
アルバムを迎えてくださった皆さまラブラブ




ありがとうございます音符




どんどんステージで
アルバム収録曲も
歌っていきたいと思いますウシシ




さぁ
明日もお稽古
張り切って行ってきます馬音譜