本日、

モラージュ柏にて

尾曳の渡しキャンペーン
納めました爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク




5月8日の発売から
たくさんの地で
お世話になりましたおねがい


各地で
応援いただきました皆さま
会いに来てくださいました皆さま


本当に
ありがとうございましたラブラブ



私の生きがいは



歌うことキラキラ



歌を聴いていただくことキラキラ



歌っているとき

「自分生きてるぅアップアップアップ
って
実感できるんですゲラゲラ音符



それもこれも
歌を届けたいと思える人が
いるからかなキラキラ





今日の
家族写真も良き写真ピンクハート


やっぱり笑顔がイイネグッ



また
歌って歌って歌いまくるぞーウインククラッカー