昨日、

BS朝日
日本の名曲 世界の名曲
人生、歌がある
5時間生放送スペシャル
今年も出演させていただきましたキラキラ


これぞまさにスペシャル!


特別な時間、特別な夜でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ



やっぱり歌が好き爆笑アップ


聴くのも好き

歌うのも好き


たまらなく好きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


愛してるちゅードキドキ


想いが溢れてもーた。笑



たくさんの先輩方の歌に触れ、
歌仲間の皆さんの歌に触れ、



大きな刺激を受けましたキラキラ

何度も何度も
心がブルブル震えました恋の矢



司会の布施明さんをはじめ
早見優さん
下平さやかアナウンサー

ご一緒させていただきました

先輩方
仲間たち

バンドの皆さま
スタッフの皆さま

お世話になりました
すべての皆さま
ありがとうございました!




貴重なお写真を
たっぷり
ご紹介しますルンルン












この写真の数々を見ながら
また
コツコツと頑張ってゆこう馬



今日福島ロケで伺ったお店の
おばあちゃまが
昨日見てたよ音譜


って話してくださいましたおねがい



自分のことを
どこかで見てくれている人がいるって
幸せだねキラキラキラキラキラキラ