今日、

いただいたミスドを
久しぶりに食べたら
やっぱり美味しかったちゅー


そして
姪っ子画伯から
また新作似顔絵が届きましたビックリマーク



しかも今回は

カラーびっくり



見てやってくださいキラキラ






まゆ毛つながってるし、

髪も長いし、

落武者感も否めないけど、


愛オバは
嬉しゅうございますチュー



さて、
本日は
私のふるさと
栃木の
FKDインターパーク店にて

新曲キャンペーンでした音譜







ただいま故郷爆笑アップアップアップ


会いに来てくださった皆さまドキドキ


ありがとうございましたキラキラ


何度も何度も
お買い物に訪れた
思い出のFKDでの
ステージ、


やはり
いつにも増して
スペシャル感がラブ



また
戻ってこられるように
頑張りますラブラブ



キャンペーン後は

RadioBerry
(FM栃木)
生放送番組に
出演させていただきました音符



ガラス張りのスタジオということで
ファミリーも
お寒い中
お付き合いくださいましたルンルン



ありがとうございましたお願い



次は
道の駅きつれがわで
皆さん
お会いしましょう\(^o^)/