ときどき
森山のSNSに登場する

「願えば叶う」


皆さんももそう思いませんかニコニコ


「願えば叶う」


そう思うことが
大切なのかなとキラキラ



今日は、

深川不動堂にて

ヒット祈願&御礼イベント
で、
冬美さんとご一緒させていただきました!





今年5月の新曲発売日にも
森山はお世話になりまして、


ヒット祈願をしていただいたおかげさまで
新曲も好調でございますビックリマーク

願えば叶うんだお願い

私にとっても、
とても縁起の良いスポットですキラキラ



ミニミニライブでは、
オリジナルを2曲、
そして冬美さんと
「人生いろいろ」を
歌わせていただきましたラブラブ





今日も
かけがえのない1日となりましたおねがい


冬美さんファミリーにも
応援をいただき
ありがとうございましたキラキラ


そして
森マウンテンファミリーも
たくさん会いに来てくださり
心強かったですキラキラ


ありがとうキラキラ音譜



1日も早く、
冬美さんにもファミリーにも
ご恩返しができますように

もっともっと
もっともっともっと

頑張りますアップアップアップ



見ててくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



必ず
やったりますからグー上矢印



この後、
アレのアレを公開しますちゅー