おはようございます晴れ
よく寝たわんわん

めっちゃいろんな夢見てたなぁうーん



生まれ育った故郷は
心のよりどころラブ


栃木を愛する気持ちは、

私も負けないぞー爆笑ラブラブラブラブラブラブ



昨日は、

NHK宇都宮プレゼンツ
とちラブ感謝祭2019
〜あなたの「いつも」のそばに〜

とちおん
FM公開生放送

出演させていただきました音譜




ダ・カーポさん
浜崎貴司さん
河口恭吾さん
MAGIC OF LiFEさん
Lovin&Sさん
ご一緒いたしましたアップアップアップ


栃木出身のアーティスト
として
私も選んでいただき
感激でしたおねがい


全員での
栃木トークは
最強におもしろかったー笑い泣き


爆笑しすぎて、
控え室に戻って鏡見たら
ファンデーションが
奥深くシワに食い込んでたぞよちゅー


また
こうして
栃木出身の皆さんと

集いたいビックリマークキラキラ

語りたいビックリマークビックリマークキラキラ

歌いたいビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


それぞれのファンの方にも
応援をいただきましたキラキラ

ありがとうございましたラブラブ


見事当選されたファミリーも
スタジオで声援を送ってくださいましたニコニコ


ありがとうキラキラ



私の自慢の故郷
栃木ドキドキ


栃木出身を誇りに思いますキラキラキラキラキラキラ