今日は

故郷
栃木でのステージでしたニコニコ


幕が上がった瞬間、


「ただいまーゲラゲラ

って
叫びたくなるキラキラ


「ただいま」
「おかえり」

目には見えない
キャッチボールが
そこにある気がする爆笑ラブラブ



本日のステージは、

かすみそうカラオケまつりキラキラ




いっぱいのお客様に
熱く迎えていただきました音符


いやぁ〜キラキラ
それはそれは
最高の時間でしたおねがい


ありがとうございましたラブラブ



必ず大きくなって
故郷に帰るぞーグー上矢印

負けないぞーグーグー

えいえいおーグーグーグー



今日の
森山内閣かお






なんか、、

すげーいい写真ニヒヒ


見れば見るほど
おもしろいウシシ