今日は、

第14回
カトレア歌謡祭

お招きいただき
歌ってまいりましたニコニコ



会津追分

尾曳の渡し

忘れないで


と、
私の歌を歌ってくださった方が
5名もびっくり




舞台袖から
じっくり聴かせていただき、

途中からは
ステージに乱入して
寄り添わせていただきましたちゅー




皆さん
心を込めて歌ってくださいましたおねがい

自分の歌を
歌っていただけること、


「歌手になれたんだなぁ」

改めて実感できる瞬間でもありますお願い



ありがとうございますキラキラ



皆さんの歌声を聴いて、
吸収いたしましたニコ



明日の
森山の歌い方
少し変わるかも!?ゲラゲラ



本日
お誕生日を迎えた
ファミリーラブラブ
福岡から
応援に来てくれました爆笑アップ





みんなで
ハッピーバースデートゥーユーを
送りましたウシシ音譜


おめでとうーーークラッカークラッカークラッカー


お誕生日という
特別な日に
会いに来てくれて
ありがとうドキドキ


ステキな1年に
なりますようにキラキラキラキラキラキラ






明日は
故郷栃木でのステージだーいルンルン