本日は、

山野楽器 演歌まつり
元祖“ぎんざ演歌まつり2019”
秋の部


出演させていただきましたニコニコ




今日も
たくさんの方に
生のステージ
生の歌声を
お届けすることができて
幸せでしたラブラブ




力強い拍手
ご声援
ありがとうございましたキラキラ


久しぶりの銀座に
ドキドキしましたチュー


銀ぶらしたいね〜照れ流れ星


なんて言葉が
私の口から出るなんて…


自分でビックリだ。笑



さて、
明日もキャンペーンだーい\(^o^)/



また明日ね〜バイバイ


って
今日の帰りに
たくさんお声かけいただいて、


嬉しかったハート



また明日ね〜ゲラゲラ音譜




よし。



今日は
パックして寝るぞパック