今日も
本当にたくさんの
ありがとうをいただきましたおねがい


「ありがとう」

「こちらこそ!」


のやりとりが
何回あったかなぁおねがい



「ブログ見てるよ」


という言葉も
いっぱいいただきました爆笑アップ



本日は、


サウンドイン松岡にて
めっちゃお久しぶりのキャンペーンで
お世話なりましたキラキラ




デビューしてから
2回目のキャンペーンビックリマーク

この日が
とっっっても楽しみでした音譜


一緒に口ずさみながら
お付き合いくださった方も
たくさんいらしっしゃいましたラブ


ママさんも
温かく迎えてくださり、
あぁ
またここに
大きくなって戻ってきたい
心から思いましたキラキラ





ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



そして
犬山キャスタにて
1年9ヶ月ぶりの
キャンペーン星



控室には…






文化堂スタッフさんからの
メッセージがドキドキ


嬉しいなぁえーん



前回お世話になったのは
去年の私のお誕生日当日!!


いっぱいお祝いをしていただいた


思い出の場所なのですキラキラ





特典会にも
たくさんの方が参加してくださり
嬉しいお言葉も
たっぷりいただきましたラブラブ


森山は
これからも
コツコツと頑張っていきますアップアップアップ



ありがとうございました音符





今日の
森山家族写真ハート


みんなで
げっきんチェックポーズハート


お見送りもありがとう音符



出会えたすべてのみんな
ありがとーーーーー!!!おーっ!


って
声を大にして叫びたい気持ちおねがい



これから訪れる
たくさんの出会いも楽しみだお願い