私も人間ですから、

悲しいときや
辛いとき
苦しいとき
悔しいときも

うーんとありますかお


気にするなって言われても
気にすることもいっぱいある真顔


そんなときは


こんちくしょームキービックリマークビックリマークビックリマーク


負けてたまるかームキームキービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


って
自分に言ってるちゅー





「森山愛子の歌を聴きたい」

「森山愛子のステージをみたい」

「森山愛子に会いたい」


そんな風に
想ってくださる方がいる限り


負けてたまるか
って思えますキラキラ


今日も
いっぱいエネルギーを
注いでいただきましたおねがい


ホテルニュー塩原
での
歌のステージキラキラ


昼夜2回ステージでした音符







それはそれは
とてもあったか〜い時間を
過ごさせていただきました爆笑


お越しくださったお客様が
パワーをくださり
自分の心が生き生きしていることを
実感いたしましたドキドキ


ありがとうございました音譜





全国各地から
会いにきてくれる
森山家族ラブラブ


私にとっての
森山家族は
大盛りの白いご飯おにぎりおにぎりおにぎり的存在アップ


え?
意味不明?真顔


つ・ま・り!!


パワーの源ってことゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク



例えが
ヘタクソでごめんねショック!



感謝していますキラキラキラキラキラキラ



これからも
大盛りご飯おかわり
お願いしますにひひ


さぁ、
東京に着いたら
明日からの支度をして
こてんと眠らなきゃ叫び


明日は
7時前に
お家出発でーす馬


今、新幹線で眠っちゃったら
絶対眠れなくなるから
頑張って起きていなくちゃシラー


絶対寝な……ぃzzzムニャムニャ