昨日の

日本作曲家協会音楽祭
2019

にて、

前作
「会津追分」
ロングヒット賞に
選んでいただき
歌ってまいりましたおねがい


思い出しただけで、
心臓がブルブルする滝汗




ベストカラオケ賞を受賞された
由紀乃さん音譜

有線大衆賞を受賞された
辰巳ゆうとさん音譜


受賞式後、

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

を送り合いながら
3人で
パチリキラキラドキドキ



愛ラブ由紀乃さんとの
ラブラブツーショットラブ






そして
特別選奨を受賞された

冬美さんラブラブ

由紀乃さんとラブラブ





ステージ上で、

ロングヒット賞は…

「会津追分  森山愛子さん」

冬美さんに発表していただき、
さらに
冬美さんに見守っていただきながらの
歌唱となりましたおねがい


緊張を通りこして
力抜けましたチーン


たくさんの方々に
会津追分を
愛していただき
支えていただき


ロングヒット賞という
かけがえのない賞を
いただくことができましたキラキラキラキラキラキラ


本当に本当に
ありがとうございます


これまでも
私にとって大切な1曲でしたが
ますます
この会津追分が
尊く特別な存在となりました。


これからまた
この会津追分と共に
歌い手として
成長していけるように
精進して参りますキラキラ


ときどき
へっぽこる私ですがチーン

これからも
よろしくお願いしますブルー音符



そして
尾曳の渡しも
会津追分のように
たくさんの方々に
愛していただけますよう…


ありったけの魂込めて
歌ってゆきますウインク


さぁ
今日は長野でのキャンペーン音譜


今向かっています車DASH!