今日の福山の気候が
最高にタイプだったちゅー


暑くなく
寒くなく
スッキリサッパリとした
心地よい感じアップ


伝わったかしら?うーん


今日は
広島県福山市にて



しまなみ歌謡祭
ステージでしたキラキラ



9年前にも
お世話になりました音譜



めっちゃくちゃノリの良い
熱いお客様に
盛り上げていただきましたゲラゲララブラブ

会津追分
雨の信濃路
尾曳の渡し
歌ってくださった方もラブラブ

ありがとうございましたキラキラ



そして、
大切な西日本ファミリーと
久しぶりの再会でした音符





「森山内閣」
発足写真風ニヒヒ


良き良きラブ


そして昨日は、


坂戸御嶽神社
秋季例大祭
ステージでした音譜


こちらは
デビューした2004年に
お世話になって以来なので
15年ぶりに
お世話になりましたアップ


これからも
また戻れるステージが
1つでも増えていきますように…



頑張らなくっちゃビックリマークビックリマークビックリマーク



森山愛子のことを
ずっと
覚えていてくださり
お招きいただき
ありがとうございましたキラキラ





こちらは
東日本ファミリーとルンルン


どんどん
家族写真が増えていく爆笑晴れ



これからも
たくさん
一緒に思い出作りましょうねおねがいキラキラ



明日は、


日本作曲家協会音楽祭
2019キラキラ


会津追分を
ロングヒット賞に選んでいただき
北とぴあで歌います!


ドキドキするけど
その瞬間を味わって
思いっきり歌ってきます音符


明日の自分も
楽しみだキラキラ