「前髪のびお」でございます叫び


またの名を、


「まつ毛ハゲ散らかしお」でございまするグラサンハート



今の気分は
から〜い麻婆豆腐な気分です酔っ払い



誰にも聞かれてないけどニコ



さてさて、

本日は
イオンモール土浦にて
キャンペーンでしたウインク


おととし
会津追分キャンペーンで
お世話になりました音譜


新しい出会い
お久しぶりの再会
親愛なるファミリー


今日も
たくさんの方々の
真心をいただきましたおねがい



ありがとうございましたキラキラ



今日は
96歳のおばあちゃまが
会いに来てくださいましたお願い


最前列から
見守っていただきましたキラキラ


娘さんかな?
お嫁さんでしょうか。


おばあちゃまの車椅子をおして、
特典会にもお並びくださって…


なんと
デイサービスをお休みして
来てくださったそうですおねがい


胸がいっぱい…
胸がいっぱい…


本当に幸せおねがい



歌い続けてきてよかった



改めてそう強く感じた
私の9月28日ラブラブ