昨日のブログを見返す。


ちょっと
気がどっかに飛んでたみたい笑い泣き


我ながらウケるブログでしたちゅー



さてさて

昨日は、

新曲
尾曳の渡し

の舞台


館林にて
キャンペーンでしたおねがい



楽しみに楽しみに楽しみにしていた
館林でのステージキラキラ



ひっくり返りそうなくらい
たくさんのお客様が
会いに来てくださいましたポーン






見渡す限り
いっぱいの温もりで
溢れていますラブラブラブラブラブラブ


幸せすぎて
胸がはちきれそうになりましたキラキラ


尾曳の渡しを歌っているとき、
こみ上げるものがあり
こらえるのが必死だったグラサン
(帰ってから思い出して実はオイオイ泣いた。笑)


必ずヒットさせます。


館林の皆さんと約束してきましたウインク


必ず必ずヒットさせますからねビックリマーク


ありがとうございましたキラキラ




5歳のリトルファミリーが
あみだしてくれた
尾曳の渡しポーズを
密かに流行らせようとしている
真顔


親指を折って、
指を4本にする。


小指を折って
4本にできるツワモノ求む笑い泣き


また
尾曳の渡しポーズで
家族写真撮りましょうねラブラブ


今日は
ヤギちゃんに
癒されてきました酔っ払い





葉っぱをあげたら
無表情で
ムシャムシャ食べてたデレデレ


可愛かったキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


可愛いすぎて
私も葉っぱ食べちゃおうかとオモタもぐもぐ
意味不明。笑



明日は
土浦で
尾曳の渡しキャンペーンです音譜