さのまる
可愛い酔っ払い




可愛すぎて
撮りすぎた。笑


ゆるキャラグランプリで
グランプリに輝いたこともある
さのまるオッドアイ猫ラーメ


今日は
佐野にて
キャンペーンでした爆笑アップ


控室に入ると…



さのまるがお迎えラブ



スタッフさんからの
温かなメッセージラブ

そして
会場には
いっぱいのお客様おねがい




地元の方々、
そして館林からも
たくさんの方が
応援に来てくださいました音譜


尾曳の渡し歌ってるよ〜
今度カラオケ大会で歌うよ〜
今習ってるよ〜


などなど、

とにかくめいっぱい
お声かけいただきましたキラキラ


地元栃木でのステージは
いつにも増して
感動も大きいですキラキラ

必ず必ず
故郷に錦を飾るぞビックリマークビックリマークビックリマーク


うードキドキ
心が潤ったラブラブ!


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


本日の
ファミリー写真にひひ





今日は
ファミリーのお孫ちゃんも
来てくれましたラブラブ!


愛オバ
デレデレです酔っ払い