昨日は、
入間での
新曲キャンペーンを終えて
都内へ戻り、

幸せな特別な会に
行ってまいりましたおねがい音譜


恩師
水森英夫先生の

お誕生日会キラキラ

古希祝いアップアップアップ
 



水森先生の一番弟子の
秋葉さんをはじめ、

弟子一同で
先生の古希をお祝いすることができて
本当に本当に
本当ーーーーーに
嬉しかったですおねがい


先生と出会ってから
20年目。


私が15歳、


先生は51歳でした



ときに厳しく
そして優しく温かく
私たちのことをつねに考え
怒ってくれて
励ましてくれて
支えてくれて…


明るい道へ導いてくださいますキラキラ


弟子が褒められると
一番嬉しい


先生は昨日
そう話してくださいましたニコニコ



先生がもっともっと
ハッピーに溢れますように

弟子、森山愛子

超越した努力を重ねながら
先生を想いながら
歩んでゆきますビックリマークビックリマークビックリマーク 

先生
これからもよろしくお願いしますゲラゲラ







水森先生!!
次は
喜寿を
またみんなでお祝いさせてくださいねラブラブ


先生おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ