行きは
「かいじ」

帰りは
「あずさ」


本日は
岡谷へ行ってきました爆笑音譜


レイクウォーク岡谷にて
新曲キャンペーンで
お世話になりましたラブラブ




温かいお客様に
迎えていただき
終始和やかなムードでした照れ


ほっこ〜りな
時間を過ごさせていただきましたウシシ


ありがとうございました音符


思いがけず
マイ家族が
たくさん応援に
駆けつけてくださっていて
嬉しかったよーえーんキラキラ


ファミリーの顔を見ると
ホッとするんだよなぁおねがいラブラブ


ハンパない安心感にひひ


いつもありがとうアップアップアップ





明日も
キャンペーンですクラッカー





ふんどしを締めなおして
頑張りまくります筋肉ちゅー