本日からまた
新曲キャンペーンが
始まりましたニコニコ


今日は
はじめましてのお店音譜


アピタ長津田店にて
歌わせていただきましたビックリマーク


13時&15時
からの
2回ステージラブラブ








お暑い中
お越しくださいました皆さま音譜


お買い物途中に
足を止めてくださいました皆さま音譜


ありがとうございましたおねがい



特典会に
参加してくださった皆さんに
心温まるお言葉を
たくさんいただきましたキラキラ



なんと言いますか…



歌うことの楽しさ
伝えることの楽しさを
今日改めて
実感できたキャンペーンでしたちゅー



完璧じゃなくていいのだサーフィン

今日の自分は今日だけにひひ

明日は明日の自分に会えるキラキラ


今日は
お家に着いてからスーパーへ行って
久々に包丁を握りました。笑


たまには
キッチンに立たないとねニヤニヤ



明日は

12時から
浅草ヨーロー堂

15時から
赤羽美声堂

にて
新曲キャンペーンですウインク