しかし暑いなグラサンハート


本日
福岡の旅から
帰ってまいりましたニコニコ


うん。
最高の旅だったちゅー



昨日は、

新人発掘コンテスト
及び
一般カラオケコンテスト
発表会
のゲストとして
お招きいただきました音譜

恩師
水森英夫先生が
審査員長をつとめられましたアップアップ


ショー中、
先生のお姿を客席に見つけ
いつも以上に
緊張いたしましたでございます真顔


この緊張感を
常に持ち続けないと
いけませんねショックあせる



昨日も
全国各地から
森山家族が応援に来てくれましたキラキラドキドキ







北海道
山口
大分
大阪
兵庫
福岡
そして対馬からキラキラ


来てくださるだけでも
幸せなのに
プレゼントも
たくさんいただいちゃいましたおねがい



いつも
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ






福岡の旅
良き思い出星