やっぱり
福島が大好きおねがい


私の第2の故郷ラブラブ


と言っても
過言ではないウシシ


おととい、
げっきんチェック生放送の後
ロケに行きましたニコニコ



ずっと
ずーーーっと
楽しみにしていた、






まるせい果樹園さんでの
桃狩りキラキラ


福島は
フルーツも
うんと美味しいんですよラブ


もぎたての桃を
社長さんにむいていただいて
じっくり味わいながら
いただきましたちゅー






佐藤社長さんが
また明るくて温かくて優しくて…


涙が出そうなほど
素敵な社長さんでおねがい


こんな素敵な方がいる
福島。
いいなぁ
本当に良いところだなぁっておねがいおねがい


四季折々のフルーツを育てている
まるせい果樹園さんりんご


また絶対行きたいなピンクハート


そして、
福島県内からちょっと移動して
宮城県の丸森町へ音符






ライン舟下りをして
齋理屋敷へキラキラ


こちらもまた
素晴らしいところでしたルンルン






森山渾身の
謎のポーズも
飛び出しましたほっこり


時間は戻らないから、
「今」を楽しもうウインク


明日から
福岡へ行ってきます音譜