6月1日から
出演をさせていただきました、

坂本冬美さんの明治座公演

「坂本冬美  特別公演
泉ピン子  友情出演」


おととい27日
千穐楽を迎えましたニコニコ


やっぱり
千穐楽泣いちゃった笑い泣き




昨年11月の
大阪新歌舞伎座公演

そして
お稽古を合わせると、


約3ヶ月間の日々は
実り多きものでしたキラキラ


人と人との心が通い合う瞬間を
何度も体感しました。


これから
私、森山愛子が歩んでゆく道のりで
その瞬間がよみがえり、
それが私の大きな支えとなり
励みとなり
エネルギーになることと思います。


この3ヶ月間は
私にとっての宝物です。


いつも温かく包み込み
見守ってくださった
冬美さんキラキラ

歌謡ショーで
「尾曳の渡し」を歌い終えて
舞台袖に入ると
冬美さんがいつも
「バッチリバッチリ」
迎えてくださっていたんです。
とても嬉しくて…


励みになりましたおねがい


ピン子さんにも
直々にたくさんのアドバイス、
ご指導をいただきました。
ピン子さんの一つ一つのお言葉には
愛がたっぷり詰まっていますドキドキ
めいっぱいの愛と心をくださり
ありがとうございましたキラキラ





千穐楽を迎えた朝、
このまま明治座へ行ったら
「もう終わってしまうんだ」と思ったら
正直行きたくなかった自分がいましたしょぼん


それくらい
毎日明治座へ向かうのが
幸せでした。


千穐楽
楽屋口に着くと、
森マウンテンファミリー
さらに
冬美さんファミリーが
大勢で迎えてくださいました。


嬉しくてありがたくて、
しっかり最後の1公演をつとめなきゃ
気合いが入りました。


連日のように
熱いご声援をいただき
ありがとうございましたラブラブ



ご一緒させていただいた出演者の皆さん
スタッフの皆さん
バンドメンバーさん
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


最強最高の方々に支えられて
森山はのびのびと演じ
のびのびと歌うことができました爆笑





感謝の気持ちをもって
毎日を
大切に丁寧に過ごしていきます。



歌い手としても
人間としても
冬美さんのように
私はなりたいキラキラ



まだまだ思い出写真が
いーっぱいありますドキドキ


少しずつ
紹介していきますね黒猫



明日は
小山グランドホテルにて
恒例になりつつある
ディナーショーですキラキラ



明治座での
感動を胸に
熱いステージをお届けします音符






またファミリーにも会えるキラキラ