本日
2回公演でしたビックリマーク

1回公演
休演日
1回公演

と続いたので、

2回公演は
とても久しぶりな気がしましたキラキラ


明日も
2回公演だよーんぶー


今日は
昼の部に
来月
館林でのイベントで
お世話になる方々もたくさん
お越しくださり
熱い応援をいただきましたアップ


「尾曳の渡しとても良かったですよ」
温かいお言葉もかけていただきましたキラキラ


歌い終えて
「力入っちゃったなぁぼけー…」
反省していましたが
迫力あって良かったよとキラキラ


イントロが流れ
第1声を出すとき、
正直とても怖いですチーン

一瞬一瞬が自分との戦いだから、
そのときのベストを尽くしたい。


常に自分を
高めていたいですグー



さて、
以前
王様のブランチの
本コーナーで紹介していた
「百花」
という本を買いましたニコニコ





ゆっくりじっくり
読みたいと思います音符


それでは、

おやすみなさいませzzzzzzzzz