休演日明けの
1回公演ニコニコ


今日も暑くて
いっぱい汗かいたなぁねこへび


今日は、
新BS日本のうた
でも大変お世話になっています
NHKアナウンサーの
小松宏司さんが
いらっしゃいました音譜




小松さん
いつもありがとうございますアップ


そして、
お写真を撮っていただくタイミングが
なかったのですが
小沢あきこさんも
いらっしゃいましたラブラブ


CDまで
お買い上げいただいちゃいましたぐすん


あっこさん
本当本当に
ありがとうございましたキラキラ


館林からの
団体のお客様もいらっしゃっており、


「7月の館林でのイベント行くよ〜」

たくさん
お声かけいただきましたおねがい


「尾曳の渡し」
という歌に出逢い
ご縁が広がり
とても幸せですキラキラ



「尾曳の渡し」
絶対ヒットさせるんだグーアップ