休演日の今日は


朝も早よからせっせと支度を整えて、


ロケへ
しゅっぱ〜つロケット


道の駅  尾瀬檜枝岐

ミニ尾瀬公園

道の駅  番屋

道の駅  たじま

へ伺いましたニコニコ


あいにくのお天気でしたが、


きゃわいい猫Tシャツ
ごきげんなドットのスカート
で、
気分もアゲアゲでしたグラサン




さらに今日は、
ドライバーの加藤さんと
お揃いのVANSスニーカーでしたゲラゲラビックリマーク




明日は
2回公演!!


顔に似合わず
お肌がわりと
デリケートなもんでちゅー


だいぶお肌やられてきてますえーん


たっぷりケアして
パックして
お肌にエネルギーを注入だグーキラキラ



明日も
元気に楽しくまいりましょう爆笑音譜音譜音譜



最後は謎のポーズで、






おしまいぶちゅー


また明日イエローハーツ