本日は

お稽古がお休みだったので、


お家でゆっくりと
過ごしましたニコニコ


大好きな番組


「ザ・ノンフィクション」

観れたちゅー



そして夜は

「新BS日本のうた」
放送でした音譜


ご覧くださった皆様ラブラブ


ありがとうございましたキラキラ



東京アンナ

尾曳の渡し

夫婦善哉


と、
3曲も歌わせていただき
幸せでしたラブラブ



これからも
どんどん
いろんな曲に
挑戦させていただけるよう、


つねに
準備万端でのぞめるよう、



森山
ますます努力のとき!



森山
気を抜かずに!



ファイトだ森山!



さぁアップ


明日も
お稽古へキラキラ





昨日
マネージャーさんに
隠し撮りされていた
後ろ姿真顔


姿勢悪っゲロー!!!


こういうところから
自分を正さねば…えーん


明日は
ピシッとビックリマークビックリマークビックリマーク